HOME > うみガメ隊のブログ > 奄美大島を観光するならうみガメ隊 ブログ記事(2019.04.17)

奄美大島を観光するならうみガメ隊 ブログ記事(2019.04.17)

海に落ちる滝 #うみがめ隊#海洋洞窟#大島海峡#奄美南部#加計呂麻島#旅行#おでかけ#旅

奄美 観光

入り口が 狭いですが中は とても広いですよ うみがめ隊の洞窟探検ツアーでは 最近又 新たに 沢山の洞窟を見つけることに 成功しました。海洋洞窟は ある程度の知識と 経験が無いと とても危険な為に もうしばらく 調査をしていきます。 今回の洞窟は 今までと 難易度と規模が違う為に それなりの 特殊な装備が 必要になります。 何ヶ所かは 入り口が とても狭く 中の湿度が かなり 高い為に カメラも 特殊な物が必要に なります。皆様に 出来るだけ早く お見せ できるように 準備して行きます。 #うみがめ隊#海洋洞窟#大島海峡#奄美南部#加計呂麻島#旅行#おでかけ#旅 #青の洞窟#うみがめ隊#加計呂麻島#洞窟探検#おでかけ#旅#旅行

奄美 観光

2馬力ボートだけで目的地に向かう練習です。 簡単に出来そうでも 実は結構難しいです 船の免許を 持っている方でも 練習無しで 乗ると 思う用に動かず 手こずり アタフタ 波が ある時でも乗れるようになるまでは 訓練です❣️ 因みに うちのスタッフは 船の免許を持ってますが それぞれ ゴムボートレスキューが 出来るまでに 乗りこなせるのに 年間500時間近く乗りこなして ます。今では 水を得た魚ですね #うみがめ隊#レスキュー#奄美大島南部#加計呂麻島#青の洞窟#おでかけ#旅行#旅#計画#るるぶ

奄美 観光

持ち物

濡れてもいい服装、スニーカーまたはビーチサンダル。
帽子・タオル・飲み物・日焼け止めなど。
シュノーケリング3点セットは、こちらでご用意します。

ツアーの料金

の洞窟&東洋のガラパゴス探検ツアー

東洋のガラパゴス・加計呂麻島周辺にみつかった神秘の青の洞窟と無人島、マル秘スポットを探検するオリジナルツアーです。

1日/14,000円~

ラフボートで行く アトラクションツアー

外洋ののリアス式海岸の中を カスタムボートで ギリギリ走り抜ける季節限定のアトラクションツアーです。 気象条件や季節によって洞窟のポイントが変わリ10ヶ所以上有る 青の洞窟探検にチャレンジ???中には未公開洞窟も有ります。 アトラクション探検の後は透明度の高い海でシュノーケル体験中でも人気の高いブルーサンゴ礁シュノーケルはとても綺麗です。

1日/15,000円~

の洞窟未公開スポット

紅の豚に出てくるアドリア海のような未公開の巨大青の洞窟、巨大滝にチャレンジ!大迫力の自然アトラクションです。

1日/16,000円~

2daysスペシャル探検ツアー

奄美大島に63ポイントあるシュノーケリングポイントを2日間で選択してまわるツアーです。

2日/22,000円~
詳しくはお問い合わせくださいね。
090-4858-8189 法信(ほしな)

待ち合わせ場所・時間

[ 奄美大島側 ]
古仁屋港AM10時
終わりはPM4時30分頃となります。
[ 加計呂麻島 ]
スリ浜AM9時00分
生間 AM9時10分頃
終わりはPM5時頃となります。

船で お迎えに行きます。